休業36日目

久し振りの参戦でした。

前回は泣く泣く参戦をあきらめてしまった私です。

とても悔しかったです。

しかし、新宿の歌舞伎町に今の私は行く勇気はありませんでした。

ということで、前回分も含め気合の参戦

といっても、会場で許される行為は拍手のみ・・・

会話はもとより、飲み物も最低限のもので、以前は歓声はもとより

色鮮やかな紙テープでリングが埋まってしまうほどの盛り上がり・・・

そんなことは、いつできるんだろうか・・・

心配になりつつ、細心の注意での参戦でした。

先月デビューした若手・・・期待の星です

長野県松本市出身の兄弟で選手をしている弟さん・・・若い!!

頭からマットに打ち付ける危険な技です

もちろん選手はしっかり受け身を取っています。

私が勝手に命名しています・・・町田の大巨人

心優しく力持ち・・・

少しだけキャリアを紹介いたします。

岩手県出身、東京に出てきてプロレスラーになりたかったけどいろいろ事情があって

サラリーマンになった。

しかし思いはつのり、レスラーの道へ・・・

それでも年齢も経過していたのでメジャー団体では活躍できず、マイナー団体で

艱難辛苦の苦労の連続・・・

所属していた団体が解散する時に、彼のことがどうしても気になって最後の日に

はじめてでしたが、素晴らしい体の動き・・・

最後は涙涙・・・・

帰り道も、大きいからだを小さくして見送りをしてくれました。

そんな彼が、今の団体に来てくれないかなと心から思っていたら・・・

神様に願いは通じました(笑)

そこからは絶賛応援中です。

町田在住です。

昨年は車を購入しました。

それまでは、試合の帰りは新宿から一般の電車はのりにくかったのか

いつも町田までロマンスカーで帰宅。

心から町田を愛している彼。

本当に優しいひとで、自分のことより相手を優先してまう・・

だから試合でもそのやさしさが出てしまう・・・

だからだから・・・大好きなんです(笑)

この彼に負けてしまいました。

それでも応援し続けます。

いつかは頂上に上り詰めてもらいたいから・・・

だから、プロレス・・・やめられません。

いつも元気をもらっているから、私にできることは何でもします。

といってもできることは限られてしまうのですが・・・

そんなことの繰り返しで40年過ぎてしまいました(笑)

めざせ・・・半世紀(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です