休業38日目

今日は昨日お話しました通りの一日でした。

中のお昼から午後は少し充実はしておりましたがその前後の

打合せは何回も長時間にわたりました。

久しぶりの充実ランチ

打合せの最後の方はかなり頭がまわらなくなっていました(笑)

お刺身から揚げ物まで充実したおかずたち・・・

幸せのひと時です。

しかしこちらのお店はオープンと同時に満席になってしまいます。

最近はなかなかチャンスに恵まれません(笑)

明日は少しだけお休みをいただきリフレッシュさせていただきます。

まだ、なにをするか決めていませんが・・・

予定がないのがリフレッシュです・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です