休業7日目

今日はいくつか、手続きなどの相談で各方面へ

最近の行政の窓口のみなさまはとても親切に対応して

いただけます・・・一部を除いて・・・(笑)

大事なのはまずは笑顔かなと強く感じました。

これは大切ですね・・・改めて心がけなければと感じた暑い一日

先日、都内に行ったときに立ち寄ったモッツアレラ専門レストランさんへ

さまざまなタイプのモッツァレラをいただきました。

週3回イタリアからフレッシュな状態で空輸されているようです。

ピザもいただきました

贅沢なお昼でした。

お支払いの時に金額を見て・・・足が震えてしまいました・・・(笑)

まあ、都内の一等地ですから、ある程度は覚悟はしていました。

都橋価格では絶対ないことはわかってはいたのですが、このあと

打ち合わせがあったのでもちろんワインなどもいただかずでしたが

・・・・いい勉強をさせていただきました。

こちらのお店は横浜駅にもあります。

以前、お邪魔したことがあります。

またまた大いに勉強させていただきました。

そして素敵なアイデアも浮かびました。

休業明けにはおいしいフレッシュブラータを

ご提供させていただきます。

早く店を開けたいです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です