やっぱり冬でした

やっぱり冬でした。

北風が強く、寒い・・・

私の家は今週は暖房を入れていませんでしたがさすがに

夜は煖房を入れないと寒い・・・

本日の都橋は快晴でしたが、風が強く大岡川も寒々とした風景でした

昨日の火曜日は今年一の寂しい展開でした。

今が、がんぱり時だと思います。

今月は今までに経験のしたことのないことをたくさん経験しております。

正直、この先どうなるのか正直不安が募ります。

なにか、昔のようににぎわっていた時が遠い昔のように感じます。

ついつい弱気になってしまいますが、前は向いているつもりです。

あの楽しくにぎやかでチーズやワインを囲んで盛り上がっていた

都橋を・・・

新しいことも計画はしてはいますが、あくまでおいしいチーズや

生ハム・ケーキなどをご提供するのが本来の姿です。

この点はぶれずにいきたいと思います。

そして、昨日お話しましたとうり、新しいことにもチャレンジして

まいります。

今は今日のように北風でとても寒く厳しい状況ですが、きっと太陽の

ポカポカと暖かい日がくるのを信じて春に向かっていこうと思います。

この分ですと、昨年と同様に、大岡川の花見も難しそうですが

そんな時の秘策を今年は考えています(笑)

早くサクラが見たい都橋です。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です