久々の疲れ

本日は、ほぼ1年ぶりの展示会に有明まで行ってまいりました。

ミルピグにとっては少しテーマが大きすぎるものでしたが

勉強になればと思い、スタッフともども行ってまいりました。

コロナ前は毎月のように行っておりましたので、かなり新鮮でした。

出店者の数はいつもの半分くらい、参加者も半分、かなりの手続きを

して入場できる完全予約制となっておりました。

まさにコロナのなかでの展示会でした。

しかし、収穫はかなりありました。

やはり専門家のみなさまは違いました。

とてもいい勉強をさせてもらいました。

それでもお腹はすきます(笑)

パンとハンバーグのランチ

久しぶりのお店でしたが、ランチメニューが一新されていました

紙の中身は焼き立てのパンでした

とてもおいしくいただきました。

いつもよりちょっとだけ高かったけど、雰囲気とサービスは抜群でした

これにドリンクがつきます。

ゆっくり時間をかけていただいたランチでした。

といってもこれは昨日のランチで、本日はそんな時間はとてもなく

牛丼でお世話になりました(笑)

おいしいランチをいただけるのはとても幸せです。

明日からは一応週末です。

恐縮ながら17時~20時の営業ですが、精一杯おいしくこだわりの

チーズ・生ハム・コンビーフ・ケーキ・ワイン・ビール・日本酒

自家製リンゴジュース・・・などなどでお迎えさせていただきます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です