強い風の中

今日も暖かったですね。

本日は買い出しに動いておりました。

風が強く自転車での通行はかなり体力を使います。7

相変わらず電動ママチャリのお母さま方に抜かれてしまう毎日です(笑)

白かび各種・・・あっさり~濃厚まで

定番の人気商品 エポワスとコンテ24ヵ

しばらく時間に余裕がある生活を送っておりました。

しかし、それもそろそろ終了のようです。

ワクチンも始まり少しずつですがコロナも落ち着いてきましたが

個人的には飲食店としては元に戻ることはずっと先のように思います。

今は意地でも店を開けておりますが、今のままでの繰り返しでは

取り残されてしまうのではないかと考えています。

お客様の仕事や生活がこの1年で変わったというお話をお店で教えて

いただいております。

商売をやらせていただく以上、その流れを無視するわけにはいかない。

個人的にはあくまで都橋の狭小店舗でやりぬきたいのですが、おいしい

チーズを少しでも広めたいという思いもあり、具体的に動かなければ

いつしか置いていかれてしまうと・・・

昨年もこのことを、書かせていただき、少しずつですが、チャレンジ

したいことが具体的になってまいりました。

しかし、そのことがうまくいくイメージはまだ、遠い先の話になって

しまうかもしれません。

私の人生は、みなさまのように先は長くありません。

今までの私の生き方はいつも楽天的でのんびりでした。

今回はそうならないよう、スピードをもって少しだけシビアに対応

するよう心掛けております。

まだまだ針の穴の先も見えないほどの可能性ですが、やれるだけ

やってみます。

そして判断は必要以上に早くしたいと思います。

きっと最後は都橋の親父で終わりそうですが・・・(笑)

来月あたりに、変化のあるご報告ができればうれしいです。

あくまでおいしいこだわりのチーズと生ハムとケーキのために

ちなみに現在のウォッシュの『ラングル』過去最高の熟成のできです。

残り2名様ですが、これは絶対食べていただきたいチーズです。

通常のラングルとは別物です。

チーズ・・・奥が深すぎる・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です