新しいチーズ入荷

今日は土砂降りの雨ですが夕方までには上がってくれるように

今は願っております。

そして新しいチーズが入荷いたしました。

『牧場の心』熊本は阿蘇の白カビのチーズ

おいしいです(笑)

さすが日本のチーズ製作者さんの顔が見えるようなお味です。

となりの小さなハート形のチーズはフランス産でかわいく

手のひらに乗るサイズ・・・

普段はこの手のものは仕入れないのですが、気が付けば

バレンタインデーが近いではいりませんか(笑)

ちょうど仕入れの時期と重なりましたのでまとめて

10個ほど入れてみました。

そして女子受け№1でした(笑)

しかし、何分到着が土曜日でしたので・・・

まだ・・・あります(笑)

バレンタインデーは過ぎてしまいましたが(笑)

残り数個ですが、おいしく召し上がってください。

とても合うジャムがあります・・・

雨にも負けず・・・本日は私がお迎えさせていただきます。

雨にも負けないお客様を待ち続けております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です