最近のお肉料理

今日は午後から雨でしたね。

本日はかなり早い時間から外をぶらぶらと・・・

世間の新しい波に完全に乗り遅れている自分を痛感したお昼前・・

そしてお昼には古くて新しい出会いで少し元気をもらい・・・

最近のお肉料理でした。

おいしいです。

とてもおいしいです。

でも、なにか足りない・・・足りないんです。

正直、お金をかければおいしいお肉は食べることはできる。

まあ、私はお金がありませんので、正直感動できるお肉とは

最近さっぱりお目にかかっておりません(笑)

もしかしたら、最近の私なんぞは、コンビニの焼肉弁当のほうが

おいしいと思ったりしています・・・(笑)

なにか、おいしさの判断基準がぶれてしまったのか・・・年齢を

重ねてしまい味覚が鈍ってしまったのではと常に心配したりも

しています。

この舌が鈍ってしまっては今後の仕事に大きく支障が出てしまい

ますので・・・

まずは、お肉は出せませんが、おいしいチーズはまだまだ大丈夫です。

そういえば、JAPANの看板が出来上がりました。

完成までご紹介を控えるつもりでしたが、看板だけ明日ご紹介させて

いただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です