新作チーズのご紹介

 3連休も終わりいつもどうりの生活に戻られた方も多いのでは・・・

私といえば・・・連休も関係なくいつもどうり(笑)

今日は新作チーズのご紹介です。

新しいウオッシュチーズがわずか一つですが、明日からご提供させて

いただきます。

白カビを当店で白ワイン人気№1のゲベルツトラミネールで吹きかけ熟成

させたチーズです。

先月末に入荷しておりましたが、じっくり熟成させておりました。

私としてもかなり注目したチーズです。

本日、状態を確認して明日からご提供を開始させていただく予定です。

ワインはもちろんゲベルツ・・・で

いや、日本酒の吟醸クラスでもいいですね・・・(笑)

本日は盛り上がりのサザンデーでお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です