野毛と味噌ラーメン

 今日の遅めの昼は・・・・久しぶりの「味噌ラーメン」でした。

久しぶりのラーメンには理由があるのです、

本日オープンしたラーメン屋さん・・・・

野毛に久しぶりにオープンしたラーメン屋さん・・・

たくさんのお祝いのお花に囲まれて・・・

有名なお店からの花束が届けられていました。

そして、私もオープン初日に訪れたラーメン屋さんは始めての体験でした。

昔から大好きなラーメン屋さんですから行かない訳にはかいかないのです

その名は・・・・札幌「すみれ」さんです。

その昔、新横のラー博に年間パスポートを買って、毎週のように通いつめ

最期には札幌の本店まで食べに行ってしまったいう・・・(笑)

変わらぬ味とおいしさ・・・・

こんな素晴らしいラーメン屋さんが自宅とお店の間にできてくれたのです。

けっして安い値段ではありませんが、満足感はやはりぴか一でした。

昔は大盛りで食べていましたが今はできなくなってしまいましたが・・・

しばらく遠ざかっていたラーメン屋さん通いが復活してしまいそうです(笑)

みなさまの当店の前後にぜひ、お立ちよりください。

ちなみにここの炒飯も好きです。

さあ、今日はそんな話題で盛り上がりますよ・・(笑)

ご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です