イチゴとチョコ

3連休も本日で終わりですね。

連休の横浜の報告を少しだけ・・・

赤レンガそばのチョコレート専門店

さすが、まもなくバレンタイン何とかが近いせいか・・・

リムジンときれいなお嬢様方が・・・・誕生日のイベントかな?

先日ご案内した赤レンガのイチゴイベントも今日が最終日・・・長蛇の列

もう、どこもここも人・人・人だらけ・・・

最終日ということもあり、カップルや家族連れのみなさんでごった返して

いました。

建物のなかは暖房も入っていないのに熱気でムンムン・・・

午後の遅い時間のせいか半分は売り切れになっていました。

写真でもおわかりのとうり女性が圧倒的に・・・・(笑)

そんなこんなの3連休の終わり・・・・

毎日寒い日が続いておりますが・・・それが冬というものですね。

しかし、地元の商店会からは花見のイベントのお知らせがまいりました

もう、2カ月もたたず桜の季節です・・・・。

花見だ・・・・花見・・・・

今年は花見のイベントも考えるぞ・・・・(笑)

早くこいこい春の風・・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です