好きなものを大切にしたいその2

みなさまにとって好きで大切なものはなんですか?

なんだろうと迷っている方はまだまだです・・・(笑)

まあ人それぞれですから・・・

私はとても明確でシンプルです。

①サザン・オール・スターズ

②プロレス

③ミルピグ

の3つのために生きています。

これがみんな手ごわくて・・・(笑)

その時々で優先順位は私の場合違ってきます

3月に新店舗をオープンさせました。

当然のことですがミルピグでの仕事が一番大切です。

その優先順位は昨年からずっと間違いなく一番になっていました。

それも他のすべてを犠牲にして見たいDVDも開封せず、行きたいプロレスの

大会もすべて中止してまいりました。

スタッフも頑張ってくれる中、私一人で好きなことなどできるわけがありません。

それでも好きなことに仕事が入っているのである意味幸せでもあります。

しかし、自分の好きなことを我慢するのも限界がありました。

そして我慢はよくないことを実感した連休最終日の出来事・・・が

本当に久しぶりに後楽園ホールに参戦してまいりました。

5月6日(月祝日)は格闘技界にとってはかなり重要な日でした。

私が支援している団体はいつもより大きな大会ではありましたがいつもの

後楽園大会の開催でした。

すでに2月にはスケジュールが発表されていました。

その隣の東京ドームではボクシングの4万人興業がほぼ同時間で開催

されていました。

そして日本武道館では新しく設立されたプロレスリング協会主催の

能登震災チャリティープロレスが開催されました。

私は迷うことなく支持する団体の単独興行へ参加しました

連休中に仕事を休むことはかなりしんどいことでしたが、スタッフの理解を

もらい今日はずしてはファンとは言えない気持ちでささえなければいけないとの

思いで参戦いたしました。

他の興行も正直気になりましたが、まずは一番小さい会場ですが・・・

間違いなく神興行で感動の連続でした。

選手もファンもその日が特別な日であり、たとえ小さい会場だけどその戦いと

熱気は他には絶対負けない感動の大会になりました。

本当に神回でした。

ましてここ数年支援してきたレスラーがついにキャラから離れ本当の実力で

チャンピョン戦で防衛できるという感動・・・・

いつかはと思っていましたが、私的にはこの日のベストバウトでもありました。

若いメンバーが中心です

本当に来てよかった・・・

他の大会も気にはなりますが自分が信じた団体を盛り上げ感動をもらう

だからプロレスはやめられません。

帰り道スタッフの顔を思い浮かべながら感謝と感動に包まれたひと時でした。

こんな感動は人生でそうそうあるものではありません。

しっかり働き、楽しく観戦・・・そして感動です。

たとえ腰や背中が痛くともこの感動があれば耐えられます・・・(笑)

まだまだ好きなことをきわめていきたいです。

そして次は思い出の新築になつた横浜文体大会です。

全力で頑張ります!!!!!!!!!!!

好きなことを大切に生きていきたい・・・・・私のテーマです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です