今日のお昼はピザ

毎日毎日ばたばたしております。

今日は壁、中心の飾りつけをスタッフ中心に実施しています。

店内・・・緑・・・ミドリ・・・みどりです。

内装はすべて店長のパティシエが考えてくれました。

どうぞご来店いただきそのセンスをお楽しみください。

いつものように私などは戦力にならないのであっちをウロウロ

こっちをウロウロばかりで・・・(笑)

そして都合よくお昼は新店舗におりましてまかないをいただく・・・

焼きたてのピザはとってもおいしい

ほっとした時間です。

川を見ながらのお昼時間のピザ

ピザを食べながら思いました。

この雰囲気なら早い時間からカフェ営業もできるのではと・・・?

いや、正直なところ最初から考えていました。

しかし、優秀なスタッフがそろいましたので、軌道に乗り次第

早い時間から(朝から)営業も夢ではないと・・・

と夢をみつつの、金曜日・・・

久しぶりの都橋、週末ひとり営業です。

まずは都橋で楽しいお時間をお過ごしください。

そして残り1週間に迫りました新店舗オープン

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です