こだわりをどこまで・・・

早速ですが新店舗『パフェバー ミルピグ』の営業時間ですが

先日発表しました営業時間のご案内を変更させていただきます。

商品にこだわり、試作を重ねておりますが、まだまだ道半ば状態

どこまでこだわり、採算のことも考え、お客様が、スタッフが

みんな幸せになれるかがテーマです。

だからまだ答えが出せません。

毎日真剣に試作し、討議を重ねております。

スタッフもかなり疲れています・・・ついでに私も・・・(笑)

しかし、今が最初の山場だと思います。

こだわりを持ち続け、斬新でおいしいパフェやその他の商品を

ご提供するために・・・精進いたします。

これらはとある有名メーカーの生クリーム

私も知らない新商品

明日はこの8種類の生クリームから試作を始めます

手前の名前の入っていない青ラベルの容器はまだ未発売ものです。

4月から商品化されるそうですが、先行して試作で試させて

いただきます。

担当の営業の方にはそのお気遣いに心から感謝です。

そんなありがたいお取引先様のおかげで、こだわりの生クリームを

試作してまいります。

 

当たり前のことですが、そのままを商品化するわけではありません。

いくつか方程式的なものはありますが、それぞれ混ぜ合わせ、ミルピグ

独自のものを複数作ってまいります。

 

日本のどこにもないパフェ専用のクリームを・・・

ミルピグ独自の焼菓子やアイスクリームを作成してまいりました。

クリームはこれで終わるわけではありません。

違うメーカー様のものも数種類そろえて試作いたします。

本当にキリがありません。

 

そのために、どこまでどうすればよいのか・・・悩みます。

その結果として営業時間がもしかすると短縮されるかもしれません。

今までもそうでしたが、ここまでこだわってしまってよいものかどうか・・・

そのこだわりがまさにミルピグです。

 

明日は朝から試作に入ります。

楽しみでもあり、大変でもあります。

 

すべてはお客様のおいしい、楽しいのために・・・です。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です