盆栽とバラ

みなさま盆栽はお好きですか?

私はとてもいいな・・・程度で決して身近なものでは

ありませんでした。

しかし、これを見て驚愕いたしました。

この意味がお判りになりますか?

盆栽とバラです。

この見事な枝ぶりとバラの開花ぶり

初めて見ました。

こんなことができるなんて・・・

今でも信じられないくらいです。

見事な枝ぶり

盆栽とバラ

本当に素晴らしい

何気なかったイベントが素晴らしい出会いをいただきました。

そして出会いといえば・・・今月のミルピグは新しい出会いの

嵐となりそうです・・・

それはまさに次のミルピグを左右する出会いになるかもしれません。

私自身もその件ではかなり頑張りました(笑)

世の中の流れは激しく想像よりずっと早いようです。

その波に乗り遅れないようにすにはどうすればよいのか・・・

よくわかりません・・・(笑)

わからないなりに、自分のできることを少しずつ変化させて

いくことが・・・大事かな・・・と

でも、これがかなりしんどいことです。

普通のみなさんであれば当然のことのようにできることが私には

かなり難しいことになっています。

それでも、いつものカメより遅いスピード出すが世の中に

置いていかれないように前に進んでまいります。

大きくなることが目的では絶対ありません。

納得できる仕事をして、みなさまに喜んでいただくこと・・・

そこにすべてをかけております。

本日は前半は2名体制でお迎えいたしました。

二人体制だと、流れも早くとても楽しく、お客様との会話も

とてもはずみます。

これも新しい流れになりそうです。

変化するミルピグを都橋をお楽しみください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です