バラバラ・・・バラ

本日は雨がふったりやんだり・・・

お昼は久しぶりに時間が取れたのでゆっくり中華

その帰り道です・・・

とてもにぎやかなところが・・・

市役所のロビーでこんなイベントが
平日の昼過ぎなのに人であふれかえっていました
優雅にチェロの生演奏も・・・

どこもここもバラ・バラ・バラばかりです。

広いロビーもバラで埋め尽くされていました

事前の告知でイベントは知ってはいましたがここまでのものとは

想像できませんでした。

NHKの教育テレビとはいえ、そのパワーはすごいです。

新種のバラの紹介のようです
そしてこの後がすごかったです

一通り見たので心豊かな気分になって引き上げようとしたところ・・・

少し離れたところでコンテストの入賞作品が展示されていました
きれいですね
きれいです
豪華です
ピンクだけではないピンク色・・・素敵です
この色はなんと表現すればいいのでしょうか?

白とピンク?

私の言葉での表現力ではとてもとても・・・

こんなバラの色・・・見たことありません
この素晴らしい赤・・・レッド

なにか魅入られてしまいました。

本当に素晴らしい

こちらのバラはこれで全国5位とのことです

それでは1位のバラは・・・・

大臣賞を取った1位の作品は・・・
マンゴリーバという品種

私の知識ではまったくわかりませんが・・・きつと

マンゴーのイメージなのでしょうか・・・

実物はもっと素晴らしかったです。

人間知らないもの、それも素晴らしいものを見たときの感動は

忘れられないですね。

しかし、そんな感動はまだまだ続きます。

もっとびっくりするようなことが・・・・

それは・・・また明日ということで・・・(笑)

明日は早朝から仕入れ、午後も珍しくスケジュールが

立て込んでいるので・・・更新できなければ・・・

水曜日ということで・・・

世の中の流れに必死についていくために頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です