つらい時も・・・

しばらくぶりの更新になってしまいました。

そして少しつらい気持ちでいます。

今日もプロレス話です。

2か月近く続いたトーメントでの決勝戦でした

私の予想は完全に外れてしまいました。

というくらいまさかの二人の決勝戦でした。

この試合がメインエベントでしたが、その前の試合が

とても素晴らしかったので、この二人で本当に大丈夫?

という感じでした。

しかし・・・予想に反し素晴らしい内容でした。

まさに体を削った闘いでした

体も小さく、技のダイナミックさもいまいちという私の評価でした。

もともとは他団体育ちの若手からエースになりかけたレスラーでした。

しかし、残念にもその団体が活動中止になってしまい、いろいろ

ありましたが現在は今の団体で頑張っていました。

今の団体は大きい選手が所属しているのが特徴ですが、この選手はいつも

多彩な技を持ってはいましたが、ついついそのなかにうずもれたり

けがで休んだり苦労していました。

しかし、今回のトーナメントは少し違いました。

自分の肉体をフルに使い果たしても相手の骨を切る

という感じのリアルな戦いからの勝利でした。

表彰式の彼のコメントを聞いて心打たれ、胸が熱くなりました。

だからライヴは素晴らしいです。

今までの見方がまつたく違ってしまいました。

苦労してここまで来たこと・・・彼の気持ちの一端が

見えたような気がした大事な大会でした・・・

 

とここまではよかったのですが・・

そんな彼が今大会の実績を踏まえ、他団体のチャンピョンに

チャレンジすることが当日発表されました。

今月末の後楽園大会でした。

しかし・・・そんな彼が左ひじをケガをしてしまいました。

苦労して苦労してつかんだチャンスがケガで遠のいてしまう・・・

そんなドラマをみた後なので、彼の気持ちを考えると・・・

決して生え抜きではなく私のようなコアなファンからは少し

冷たい目で見られてきた彼がつかんだチャンス・・・

しかし、彼は30代前半の若さがあります。

これからチャンスは精進すれば必ずあると思います。

ケガから復帰したら、しっかり気持ちを込めて応援して

いきたいと思います。

こんなドラマがあるプロレス・・・

やめられません!!!!!!!!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です