チューリップが満開

桜はすでにほとんど散ってしまいました。

本当にお祭りの後のようです。

しかし、横浜はまだまだ終わってはいません。

ベイスターズホームでの開幕戦が本日から・・・

とてもにぎやかでした。

本牧店に自転車で行く途中に横浜スタジアムがあります。

当然毎日のようにチェックしております・・・(笑)

そして桜は終わりましたがスタジアム横の横浜公園のチューリップが満開です。

いつものキャラクターがお出迎えしてくれます

そして周りはチューリップだけで・・・・きれいすぎる

10万本のチューリップが咲きそろっています

毎年のことながら・・・本当に素晴らしい

こんな場所で野球が見られるなんて・・・素晴らしい!!

本当にきれいです

こんな素晴らしい横浜にいられて本当に幸せです。

あと何回見ることができるのか・・・

と考える少し暗くなるので(笑)前向きにいきましょう・・・(笑)

4月はドリンクを中心にかなりメニュー変更をする予定です。

ノンアルコール類を少し充実させ、カクテルなども一部加えさせて

いただきます。

はやければ明日からでも実施する予定です。

本日もみなさまのご来店首を長くしてお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です