散り始めました

大岡川の桜・・・散り始めました。

川面には散った桜の花びらが・・・

お昼の仕込み時間に窓を全開していましたら窓から桜の花びらが・・・(笑)

なにか幸せだな・・・と(笑)

今年はよく持ってくれました

先週まで天候がよくありませんでしので…残念な結果にと思いきや

十分楽しませてくれました。

そして散り際を楽しめます。

店内からの様子です

残り3日というかんじでしょうか。

あっというまの4月ですね・・・

昨日は正直・・・体力の限界を感じてしまいました。

今日は午前中使い物にならず・・・(笑)

それでも、本日は日曜日・・・

早い時間からご来店が予想されます。

本日も17時オープンです。

新しいチーズが本日も入荷いたしました。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です