都橋からの眺め

今週は静かな流れが続いております。

それでも外はお花見の方々でにぎやかです。

昨日、今日が満開です

天候次第と思いますが週末まではもたないかもしれません。

店の正面からの風景

昨年まではほとんど花見などできませんでしたら。

これでいつものにぎやかな風景が戻ってくれればいいのですが。

こちらは暇の風景ですが夜は夜できれいです

毎年書いていますが、期間が短くはかないからこそ人の心に響く

日本人の心を表現しているような・・・

そんな貴重な風景が見れるのは今の時期だけです。

ゆっくりとした店内でおいしく楽しいひと時をお過ごしください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です