桜満開です

 

本日は午後からやっと晴れてまいりました。

大岡川の桜も満開になりました。

桜を通して都橋・・先にはランドマークが・・・

春の青空が澄み渡る・・・春

午前中から午後にかけて仕入れの時間に・・・

気持ちよく自転車で移動しながら花見見物・・・

そういえば、4月から自転車もヘルメット着用が努力目標

とのこと・・・

いつも乗っているので、着用しようかと考えています・・・

でも、まだだれも着けていないですよね・・・

着用している方はスポーツタイプのこだわりの自転車で

サングラスでもかけてる方のイメージで・・・

私は電動ママチャリなので・・・(笑)

 

それでも安全面のことなど考えると着用した方が

いいですよね。

この時期はシーバスも大岡川に登場です

着用を始めたときにはこちらで紹介しますね・・(笑)

本当はお医者様からは歩きなさいと注意されています・・・(笑)

できる限り車には乗らないよう自転車で頑張ります・・・(笑)

この写真がうららかな春が伝わりそうですね

そろそろサザンのコンサートに行きたいです・・・

いったいいつになったら発表してくれるのか・・・

もう。我慢ができないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時々・・・本当に時々ですが・・・

都橋店を「サザンの店」にしたらもっと楽しくなるかな・・

などとよからぬことを空想したりしています。

年内のどこかでサザンデーくらいやってもいいですかね・・・(笑)

ただ、内容がまったく思い浮かばないので・・・

いやいや

ちゃんと真面目に営業します!!

春だからといって浮かれてなどいられません。

昨日はとても静かな都橋でした。

まさかこんな日があるとは・・・いう感じです。

それでもこだわりのお客様とのお話はとても楽しかったですが・・

本日もおいしく、楽しく、笑顔でお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です