ドキドキしながら

やっと雨がやみましたね・・・

本日は久しぶりにゆっくりとしたお昼の時間を過ごしています。

たまにはゆつくりとお昼でも食べようかといつものところに行くと・・

ランチメニューが売り切れとの表示が・・・

そうなるとますます食べたくなるいやな性格で・・・(笑)

さあ、どうしようかと・・・

ふっと見ると・・お隣の焼肉屋さんのランチが・・・

とはいえ、だいぶ以前にステーキ店でしたが、一度だけお邪魔しましたが

まもなく閉店されてしまい、その後ずっと営業されていないところでした、

今年に入り、焼肉店として少し業態変更されたようで・・

私などの庶民は少し怖気ついてしまう感じでしたが、ランチメニューを

みると少し頑張れば食べられる価格帯が多い・・・

ということで少しドキドキしながらお店に入りました。

昼から焼肉で本日も頑張る・・・(笑)

テーブルの間隔も広く、個室もいくつかあるきっと高級店なのでしょう・・

夜などはほとんどいけないところのようでした。

ランチのセット

お値段と比べると・・・いや、以外にいいぞという感じです。

月に1回であれば・・・来れるかな・・・と(笑)

おいしいランチをいただきました。

このように、始めてのお店になんの情報もなく入ることは

かなり勇気がいることですよね。

私自身が始めてのお店に行くことことはかなり苦手ですから

いつもお迎えする立場ではありますが、ご新規様のこんな気持ちを

重々感じながら、その心配を早く安心に変えていただくこと・・・

これがなかなか難しいですが・・・

きっと永遠のテーマかもしれません。

 

さあ、新しい週の始まりです。

誠に勝手ではありますが、本日の営業開始時間は

都合により18時30府からとさせていただきます。

申し訳ありませんがご理解のほどお願い申し上げます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です