春のひととき

本日は本当に久しぶりに千葉の親族のところに行ってまいりました。

ということは私的にはそばを食べるところから始まります。

量は少し少ないですか味は抜群

ポカポカした陽気でまさにお花見気分になります。

天ぷらも抜群に美味しい

カラッと揚がってパリパリの状態で天つゆに浸けると最高(笑)

見た目も優雅です

でもお値段はとても優しい

高齢のご夫婦が数えたことはありませんが11時オープンで12時15分にはそばがなくなりましたとの看板を出していました。

数えてはいませんが多分30食はないようです。

とても誠実な味ですし、お二人のご年齢を考えると、とてもいいシステムだと思います。

私もこんな年の頃取り方ができるといいなといつも思ってしまいます。

形も内容も違いますが生涯現役でいられることが今の最大の目標です。

久しぶりの休日でございました。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です