出ましたホームラン

出ました大谷選手のホームラン!!!

昨日も大変盛り上がりました

お約束どうりその時点のご滞在いただきましたすべてのお客様に

1ドリンクサービスさせていただきました。

お客様も私もみんなうれしい・・・

なによりいろいろな意味で盛り上がりましたから・・・(笑)

楽しい日曜日の営業でした。

最近の週末の傾向としてご新規様が増えております。

ご来店いただけた動機は様々です。

以前はたまたま前を通りかかったからという方がほとんどでした。

今では笑い話ですが、雨が降ってきたので雨宿りで入ってみましたとか(笑)

そんな気楽な都橋ですが、最近は本牧でチーズを買って野毛に来てみましたとか

クラフトでケーキを食べていたけど、チーズもあるからきてみましたとか・・・

なにか新しい流れを強く感じています。

だからというわけではありませんが・・・

毎日こんな看板でご案内しています

ご新規様向けのメッセージも手書きでご案内中

ご新規様の都橋商店街への感想は・・

面白そうだけど、どこに入っていいかわからない

少し怖い・・・なじみの方だけでなじめないのでは?

などの声が圧倒的に多いのが現実です。

だから都橋は面白いのですが・・・(笑)

そんなこんなのミルピグ都橋・・・

楽しいばかりではいられないのも現実です。

マンネリにならないよう、どう変化していくか・・・

課題も山のようにありますが新人スタッフも入店いたしました。

お客様がいつも笑顔でお帰りいただける店であり続けるために

できる限り休まず、おいしいチーズと生ハムのご提供を続けさせて

いただきます。

桜の開花も近づき、都橋を一番満喫していただける季節です。

本日も、みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です