テレビの影響力

先週から不規則な生活が続いております。

そのなかでとても気になることが続いています。

私の大事な大事なお昼ご飯時が少し荒れています(笑)

少し前に某テレビで馬車道の特集がありました。

そこで、いつも行っているお店がかなり紹介されたようです。

テレビ放映のことは知らず、普段は行列があってもさほどでは

ないお店が・・・長蛇の列が・・・

最初はその理由がわからず・・・???でした。

しかし、行くところ行くところ・・・余り見かけない方々の行列が

もう・・・すっかりいやになってしまい・・・野毛に逃げ帰る・・(笑)

3坪7席の都橋店

そういえばもコロナ前の話ですが、本当にたまにですが取材依頼が

過去に都橋にもありました。

決して取材拒否はしておりません。

できる限りお受けするように努力はしています。

特に横浜の情報に関してのものなどはお断りはしたことはありません。

しかし、過去に少しだけですが全国放送の録画収録の要請をいただきました。

みなさまに知っていただくには絶好の機会ですが、7席の店は間違いなく

すぐにパンクです。

なので残念ながらお断わりいたしました。

コロナ後の今は、まったくそんな話はありません(笑)

それでも、冒頭の状態を見ていると、過去も現在・・・そしてこれからも

メディアではなく、なにかのご縁でご来店いただける、大変ありがたい

お客様を中心に営業を続けさせていただきます。

枯れ木の賑わいはきっとすぐになくなりますから・・・

私のランチもまもなくいつもどうりになってくれるものと思います。

明日はそんな馬車道の少し厳しいお話を・・・続けます。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です