新たな出会い

本日は早朝からの仕入れ、横浜に戻って再度の仕入れ

お取引先との打ち合わせ、地域の打ち合わせ、営業の

外回り・・・

少々・・・くたびれました(笑)

いつものロースかつ

おいしくいただきました。

それにしても・・・今は体が動かない感じです(笑)

この年で、こんな心地よい疲れで・・・お腹いっぱいにして

もうあとは寝るだけ・・・(笑)

そして、明日も仕入れが待っています。

たくさんのチーズが入荷いたしました。

定番のものからバレインタイン商品まで・・・

チーズ屋でまさかチョコではなくチーズでバレンタイン商品を

ご提供できるとは・・・

しかし、いかんせん人が足りません。

昨日の続きになりますが、まだまだやらなければならないことが

山のようにあります。

あれもこれも、それもの状態です。

コロナ後の活動をしていくうえで、本当に心強いスタッフに

恵まれています。

私が長年考え、実行したくともできなかったことが、いとも

簡単に実現してくれるスタッフ・・・

自分の力の至らなさと痛感しつつ、スタッフの能力の高さを

知らされる・・・

とても悔しく・・・しかし心からの感謝と礼の気持ちが

込みあがってきます。

そんな素晴らしいミルピグのスタッフを広く広く募集しています。

チーズが好きな方

ワインやお酒が好きな方

週1日~フルタイムまで

広く広く募集しています。

むずかしい理屈など一切必要ありません。

あなたしかない感性と可能性だけあれば十分です。

まずは野毛エリアで経験を積んでいただければと思います。

今まで経験したことのないことが、きっとあなたのキャリアと

経験を豊富にしてくれるものと思います。

もしかしたら運命を変える出会いになる可能性も・・・

難しい話はいりません。

今の生活を変えたい、新しいことを経験してみたい好奇心

そんな思いを持っている方はぜひお話をさせてください。

そしてミルピグの次のメンバーになってください。

男女の区別、年齢の区別、職歴、経験など一切必要ありません。

月並みではありますが、そのあなたの情熱を少しだけミルピグに

与えてください。

もしかすると苦しく、つらいこともあるかもしれません。

しかし、それ以上の楽しさと希望を感じていただけます。

まずは楽しいお話、将来の希望などのお話から始めて

みませんか・・・

3坪から始めたワンダーランドへご招待します(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です