本日の逸品

久しぶりの更新になってしまいました。

いくつかの手続きや新しい営業の実施と少しあわただしい・・(笑)

しかし夜はキッチリ都橋・・

そしてクラフトも昨日から今週の営業が開始されています。

イチゴの季節のエリザベス

上から横まですべてイチゴとクリーム尽くし

シーズン真っ盛りな完熟したイチゴと生クリームとプリン的なもの(笑)

どこにもないクラフトのケーキです。

多分ですがこちらのケーキも即日完売だと思います。

毎日毎日新しいケーキが焼きあがっています。

しかし、そろそろ限界を迎えそうです。

一人の力では物理的に無理が生じつつあります。

こんなきれいなチーズが都橋でご提供いたしました

都橋の本日の逸品は・・・国産のこだわりのブッラータ

製作者の心遣いがチーズを通して伝わってまいります。

明日にはこの写真とともに町の3坪の小さい店舗の店主ではありますが

御礼のご連絡をさせていただきます。

こんな商品を扱えるだけで幸せです。

そのうえお客様に喜んでいただける商売・・・最高です(笑)

しかし、その分いくつかの課題もございます。

そのお話はまた明日にでも・・・

結構、深刻でもあります。

世の中そんなに甘くはありません。

しかし、今のミルピグにはお金はありませんが将来に対しての

夢と希望があります(笑)

つきなみではありますが私の人生は物理的にそう先は長くありません。

しかし、今のミルピグには若いスタッフ、才能に満ち溢れたスタッフが

たくさんそろっています。

だからいろいろなチャレンジができます。

この話の続きはまた明日にでも・・・

明日は早朝から仕入れに行ってまいります。

どんなチーズとの出会いがあるか今からワクワク

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です