密航

本日は急用で長野まで日帰りを

してきました。

長野市は盆地で周りは見渡す限り山に囲まれています。

ある建物の3階からの風景

すみ渡る空ときれいな空気

やっぱり長野はいいです。

今日はかなり寒かったですが

雪は少ないとのこと

新幹線も駅でも、外国の方の

スキー客がすごく多かったです。

コロナからの復活を強く感じた

長野でした。

もしかする月内に仕入れもかねて行くかもしれません。

長野は広いですから❗️

と言いつつ本日も都橋でしっかり営業させていただきます。

みな様のご来店お待ち申し上げております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です