寒さも本格化

クリスマスからの年末、お正月、3連休と

たくさんのみなさまにご来店をいただきありがとうございました。

私は珍しくも年末から年始と休まず営業させていただきました。

とても楽しい年末年始の営業をさせていただきました。

年越しコンサートの抽選に外れたのが唯一の心残りですか・・(笑)

そのぶん4日だけスタッフが営業させていただきましたが、他の

全ての日は一人でやり切りました・・(笑)

仕入れにも行き、新しい仕事も入り、なかなか充実した年末年始でした。

横浜は毎日晴天が続いています

仕入れの帰りに首都高から見た富士山がきれいでとても印象に残っています。

一人だったので撮影はできませんでしたがしばらくは心に留めておきます。

みなとみらいのロープウェイも毎日動いています

毎日のように見ていますが、なにか横浜が動いている・・・

そのなかでそれは米粒より小さい私の動きですが、毎日毎日動いていられる

ことが幸せでもあります。

仕事をいやいやしていたサラリーマン時代と比べると安定と収入はなくしましたが

自分で時間をやりくりできる自由が手に入りました。

などとカッコよく書くといいのですが、実態は自分の時間などほとんど

ありません。

やらなければならないことがてんこ盛りです・・(笑)

それでも自分が納得できる仕事ができることが唯一のよりどころです。

地元横浜のチーズ屋としてこれからも、みなさまのもとにチーズを

お届けさせていただきます。

大好きな横浜です。

東京にはたくさんのチーズ屋さんがあり、好きなところで手に入れる

ことができます。

しかし、今の横浜はごくごく限られたエリアのみとなっています。

少しでも良質でおいしいチーズを身近に感じていただけるようミルピグ

は今年もチーズと向き合いながら営業させていただきます。

都橋店はサザンのコンサートとプロレス以外は年中無休で営業させて

いただきます(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です