初詣

さきほどいつもの神社で初詣に行ってまいりました。

そして各店舗の祈祷もお願いしてきました。

なにか毎年、祈祷していただく店が増えているような・・(笑)

少なからずしばらくはこれ以上祈祷場所が増えることはございません(笑)

毎年この階段を上ってお願いしに行っております

今年はお願いすることがいっぱいあって・・(笑)

欲張りはいけませんが・・・(笑)

まずは健康と仕事の無事をお願いしてきました。

最後にちょっとだけ新しい仕事もうまくいきますようにと

お願いしてみました。

やはり今年も神頼みから始まりました(笑)

今は心地よい疲れの中で・・書いています。

さあ、本日は3連休の初日です。

しっかりおいしいチーズとハムをご提供させていただきます。

新しいチーズはたくさん入荷しております。

ニューアイテムもそろいました。

いつまでも神頼みとはいきませんので、精一杯の笑顔で

お迎えさせていただきます。

どんなお客様と、どんな出会いがあるのか・・・

しっかり掃除をして大岡川のほとりでお待ちしています。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です