心に染みたつけ麺

今日は新しいミルピグに取ってとても大切な日になりました。

余り具体的なお話はできませんが、今まで思い描いていたことが現実化でき、想定以上の成果を上げることができました。

こうなりたいと思っていたことが現実化すると肝がとてつもなく小さい私はただただドキドキ

してしまいます。

しかし脇には私よりはるかにしっかりしたスタッフがいてくれました。

今回のチャレンジは他のスタッフも含め皆で知恵を出し合い考え形にしました。

それが思いの外早く成果として達成できたことに年末でもありひとつの区切りができたという満足感もあります。

そしてその仕事のあとかなり遅めのお昼をいただきました。

すでにお昼はとっくに過ぎてランチの時間は終了

お腹は空いているしどうしようかと食べるところに探していると‼️

 

私の大好きなつけ麺屋さんが目の前に

スタッフに無理やりかもしれませんが食べようということで

つけ麺をいただきました。

心に染みました。

そして本当に美味しかった。

かなり気分的なこともありますし久しぶりのつけ麺でもありました。

そして新年に向けての課題も具体的に出てまいりました。

もう、やること満載(笑)

明日からも店を中心に外回りもがんばります‼️

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です