まもなくクリスマス

みなさまクリスマスのご予定はお決まりですか?

都橋はいつもどうりですがケーキのクラフトとチーズ小売りの

本牧は少し貴重しております。

特に24日は土曜日と重なります。

1年を通じてケーキとチーズの需要が一番高まる時ではないかと推測しています。

久しぶりのピザ

私のクリスマスの雰囲気はこのピザで今年は終わりかもしれません(笑)

31日までプロレス意外仕事に集中させていただきます。

しかし都橋のクリスマスは何かいつもと違う感じがしてまいりました。

何かひとつ盛り上がりにかけるというか、以前のクリスマスウィークとは少し違います。

気のせいかもしれませんがもっと盛り上げていかなければいけないと思います。

コロナ前はキャドルナイトとかケーキをお出ししたりとか楽しいイベントもやっておりました。

そろそろやりたいのですが都橋のミルピグだけで騒ぐのはちょっととか?

周りの目を気にしてしまいます。

そんなこと関係なくやってしまえばいいのでしょうか?

と思いつつここまできてしまいました。

いずれにしましても31日まで休まず都橋は営業を続けさせていただきます。

年末でいろいろ忙しいと思いますが、ホッと一息つきにご来店ください。

チーズと笑顔でお迎えさせていただきます。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です