感動の連続

本日東京ドーム2DAYSが終わりました。

もう、言葉になりません。

 私の最終日となりました

仙台 2DAYS

名古屋 2DAYS

大阪 1DAY

東京 2DAYS

合計7日間      本当に幸せでした。

まだツアーは札幌の1日が残っていますが、私はここまでです。

今日の東京で私のツアーも終わりました。

本当は・・・本当は・・・年末の年越し横浜アリーナが3日間

あります。

しかし、現時点ではすべて落選・・・

奇蹟が起きないと当選はもうありません・・・悲

神様がこれから年末まで仕事に専念しなさいと言われているようです。

それでいいんです。

今日のアンコールの最後ではちびまる子ちゃんのテーマで涙が止まらず

ステージが見えなくなってしまいました。

きっと。みなさまは笑っていらっしゃることと思います。

私の強い思いと、美しい日本語と素晴らしいメロディーが心に響きます。

ドームが一つの空気に包まれ、みんな幸せな気持ちになれる。

こんな素晴らしい空間を与えてくれる桑田さんを心から尊敬し。楽しませて

いただきました。

この1か月半素晴らしい時間でした。

また、来年もこの素晴らしい出会いがあることを信じて仕事に励みたいと

思います。

サザンも私も66歳・・・いつまでお互い元気でコンサートに行けるのか

あの感動のステージを与えてもらえるのか・・・

すべて一期一会の出会いです。

本当に楽しい時間をいただきました。

まだ年内は3週間ほどありますが、私のイベントはほぼ終わりました。

都橋は年内休まず営業を続けさせていただきます。

チーズにこだわり笑顔の絶えない・・・時々サザンのBGMでお迎え

させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です