尊敬するお店

日本サッカーすごいですね。

私は完全にわかですがもう少し寝不足が続きそうです(笑)

その分飲食店の流れはいつもとは違うようです。

大きなイベントがあると、激込みか、静かか・・・

コロナ前などのラグビー世界大会などの時はすごかったです。

丸一日、外国の方だけで営業した経験もあります、

本来、名店と言われるところは世の中のイベントに関わらず

いつもなじみのお客様が来店し、賑わう・・・

そんな名店の一つの前菜

自分の好きなものだけの前菜

淡路島の玉ねぎ

こたらのお店は以前もご紹介させていただきました。

ご夫婦お二人だけで営業され、たくさんのメニュー

すべて手作り、雰囲気最高、おいしく、楽しく過ごせる・・・

通い続けて7~8年

何回お邪魔しても、必ず新しい気づきをいただけるお店です。

こんなお店を都橋も目指しております。

そんな尊敬するお店がこの度、野毛エリア内で移転されます。

それも、都橋商店街のすぐそばに移転されます。

これはとてもうれしく、都橋界隈もますます賑わいます。

コロナで、とてつもないダメージを受けました。

お客様の生活形態や行動も大きく変化されました。

ミルピグもそれに合わせた営業をしていかなければなりません。

素晴らしい名店のスタンスを学びながら、チーズという素晴らしい

アイテムにこだわり、お客さに絶えず新しい提案をし続けることが

とても大切だと考えます。

横浜ではチーズの取り扱いはそれなりになってまいりました。

今月からは新しい販売にもチャレンジしてまいります。

しかし、その根本は全てにおいて「お客様目線」が大切です。

とても単純です。

だから難しい・・・ですね。

そんな気持ちも新たに本日は大阪に行ってまいります。

もちろん都橋はお休みせず営業を続けさせていただきます。

報告は週明けにさせていただきます。

全力です!!!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です