師走です

12月に入りました。

本日もいろいろございまして・・バタバタと・・・

といってもいつものお気楽なことは変わりなく

なにをしていてもお腹は減るわけで・・

ぼけててすみません

何気にそばつゆにライトが写っているという・・・

もう少しゆっくり食事がしたいです・・・

時間は自分で調整するものなのに・・・最近はなかなか

自分の思いどうりになることがなかなかなくて

 

先週は小麦だらけでした・・(笑)

そして66歳の記念日でもありました

2週間前には名古屋で桑田さん

今週はお休みをいただき鈴木雅之さん

お二人ともご年齢は・・・66歳

そして私も66歳

だからわかるんです。

同じ時代を過ごし、いろいろあったけどここまで無事に

暮らしてこられたこと・・

お二人は日本を代表するミージュシャンですが、私は一介の

おやじにすぎません。

それでも楽しい時間をいただける幸せを今改めて感じています。

お二人とも、これからも元気で、いっぱい素晴らしい音楽を聞かせて

楽しませていただきたい。

私にできることは都橋にご来店いただいたお客様に精一杯のチーズと

ドリンクをご提供させていただくこと・・・程度・・・

それでも与えられた立場のなかで精いっぱい生きているつもりです。

けっしてお金にはならないけど。なんとか生活はできていますので

今の仕事にがんばり、桑田さんや鈴木さんとともにこれからも生きて

人生を楽しめるように・・・

少しだけおいしいものも時々でいいから食べられるように・・・(笑)

さて、12月の都橋は・・・もちろん無休で31日まで営業させて

いただく予定です。

何回もここで弁解がましいことを書いていますが。万一・・・万一ですが

年末まで当選しましたら・・・潔くお休みさせていただきます。

当選確率は・・・・よくわかりませんが・・・針の穴より小さいことだけは

間違いありません。

人生希望を持って生きることが大切ですから(笑)

そして66歳でもまだまだ夢を持って生きていきたいと思います。

そのほとんどはかなわない夢ではありますが、前だけを見ていきます。

66歳爺さんではありますが、体が続く限り現役でいたいと思います。

大阪まであと2日です・・・・。

それまで、まずは全力で営業をさせていただきます。

私がいなくとも大変心強い都橋のスタッフがおります。

都橋では各スタッフの個性を大事にしております。

ご提供方法も各自の判断でやらせていただいております。

そんな違いも楽しんでいいだければ嬉しいです。

さあ、12月も飛ばしていきます。

小さい店ですが志は大きく・・・(笑)

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です