王道 名古屋

桑田さんのコンサート2日目・・お昼の時間は・・・

さほど時間があるわけではないので・・

さて、どうしようかと・・・

考えたり調べたりするのも疲れるので・・・名古屋城へ

人生2度目の名古屋城

前回のことは・・・見事に覚えておりません。

まずはしゃちほこにご挨拶をして

天守閣に登れませんでしたので・・・今見学できるものを

ということで

 

 

名古屋 松平家のお城ですから

 

それはそれは豪華でした

説明のなかで、すべて写真の物はコピーだと

現物はしっかり保管されているそうです。

そりゃそうですよね。

思いだけを残し、そうそうお昼に

そこでひつまぶしが食べられなかったのですが・・・

ここで体力をしょうもうすることはできません。

メインエベントは夕方なのですから・・・

もう一度、あの感動を味わうために・・・

今までなく早めに会場に到着いたしました。

そして完全燃焼です。

そのまま、腑抜け状態のまま横浜に戻りました。

本当は泊まりたかった。

いろいろ反省のもと、今週に生かしたいと思います。

今週・・・?

そうです・・・私は名古屋しか当選しませんでしたが、ほかにも

当選されたからありがたいことにお誘いをいただきました。

そして・・・土曜日は大阪です。

その話は今週のどこかで・・・

12月の都橋は今のところ31日まで無休の予定です。

空いててよかった・・・ミルピグ都橋

であり続けたいと思っています。

今年の休業は今のところ3日です。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です