12月ですね・・・

今日はちょっとした鍵のトラブルがありました。

それも無事に解決いたしまして、通常道理・・・

いや・・・大変申し訳ございません・・・

都橋店のみ諸事情のため休ませていただきます。

私はいつもどうり元気なのですが、他の活動参加のため

今月2回目のお休みをいただきます。

本年の元旦のみお休みをいただいて以来10月までは無休を

続けてまいりました。

しかし・・・サザンが・・・音楽活動が・・・

12月は今のところお休みはございません。

ただし、これから桑田さんのドーム公演や横浜アリーナに

万一、当選するようなことがありましたら、申し訳ありませんが

お休みをいただきます。

そんなことはどなたも気にされていないと思います。

それでも、気持ちは年末までは駆け抜けるつもりです。

年末らしい、たたづまぃと商品でみなさまをお迎えさせて

いただきます。

さあ、いよいよ年末です。

コロナで満足な年末営業がここ数年できておりませんでした。

その分、今まで以上に盛り上げてまいります。

みなさま師走はお忙しいとは思いますが、そんな時こそひと時の

おいしさと癒しそして笑いもご提供させていただきます。

ミルピグ発祥の地、都橋でお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です