青かび特集

本日も朝から仕入れに行ってまいりました。

こちらの商品は自分の目と、担当者の方の間違いのない

目で確認させていただいています。

このような仕入れができるのは全国でもそうあるものでは

ありません。

ミルピグにとって大切なお取引先であり、勉強もさせて

いただいています。

少し甘口のブルーチーズ

ゴルゴンゾーラドルチェ

ゴルゴンゾーラ ピカンテ

ブルージンズ(ジンと八角の香りがいたします)

強くお勧めです

ロックフォール

シャーロップシャープルー

などなど本日の青かびだけでもたくさん入荷いたしました。

他にも少し小さめでの入荷もありますので、どれからたべればいいのか・・・(笑)

年末にを迎えるにあたり、これからもっともっと仕入れを強化してまいります。

チーズ屋としてごくごく当たり前の商品のラインナップです。

今は、原点回帰させていただき、基本に忠実に・・・味だけにこだわる。

それがミルピグらしさでもあります。

野毛に小さいバーを2件営業中

少し不便だけど。本牧のはずれにチーズ小売り専門ショップを1件営業中

そのすべてでチーズがお楽しみいただけます。

ご提供方法は各店舗で違ってまいります。

 

本牧店(cheese shop by ミルピグ)では商品のほとんどがご試食いただけます。

ミルピグのチーズは決してお安いものではございません。

ならば、せっかく不便な場所にも関わらずご来店いただきましたありがたい

お客様にはご試食いただき、納得してご自宅で、プレゼントにとご納得の上

お楽しみお買い求めいただきたいと考えております。

大変お得なチーズとドリンクの立ち飲みもご提供しております。

 

ミルピグ野毛クラフト店

パティシエ店長が、毎日手作りのケーキを焼いてお迎えしております。

ケーキとワインをテーマに、たくさんのドリンクもそろえてお迎え

しております。

最近は混雑してまいりましてご不便をおかけいたしますが、早いお時間は

まだご入店いただけますのでお楽しみください。

 

ミルピグ都橋本店

オープンして7年目。

まったくの飲食素人のわたくしがオープンさせました。

ガッツリ、チーズとワイン、ビール、日本酒などと合わせて

ご提供中です。

3店舗の中でも一番小さい店で3坪、カウンターだけの7名様だけの

狭小店舗です。

しかし、チーズの品ぞろえは横浜のバーとしては(たぶん神奈川でも)

一番の品ぞろえではないかと思います。

どこよりも良質なチーズを手ごろなお値段でご提供を目指しております。

私は主にこちらにおります。

 

以上、横浜市中区限定ではありますが3店舗で営業させていただいて

おります。

改めましてみなさまのご来店を3店舗でお待ち申し上げております。

さあ、本日は火曜日・・・まもなく都橋店・クラフト店オープンです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です