年末の闘い

年末恒例の闘いが始まりました。

これから1か月闘いのシリーズが始まります

以前は全国を巡るツアーでしたが、今はかなり小規模になってしまい

大都市のみでの開催となっています。

ジュニアの選手権試合も同時開催

大きい選手たちがリングに勢ぞろい

このあと毎年、乱闘が始まるのがお決まり・・・(笑)

今年は軽かった・・・(笑)

選手権試合宣言・・・必ずこの後に・・・

ジュニアのベテランも残り時間4秒でギブアップ勝ち

個性あふれる選手たち

合計300キロの選手に踏みつけられる・・・

一番大きい選手の勝利

会社の専務なのに・・・悪役です

こうして1か月の闘いが始まりました。

しかし、次回のわたくしの参戦は来月の決勝戦のみ。

仕事に頑張ります・・・(笑)

チーズの小売りを始めての年末年始を迎えます。

在庫を切らすことなく、みなさまにおいしく召し上がって

いただけるよう努めてまいります。

今週もたくさんのチーズとともにみなさまのご来店お待ち申し上げて

おります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です