新しいお仕事を開始します

おかげさまで無事に新HPを更新させていただきました。

まだまだ完成形にはなりませんが少しずつ変化もしてまいります。

そして、来月から新しい業務を開始いたします。

少し昔話をさせていただきます。

なんの当てもないまま、7年前に都橋店をオープンさせました。

正直な話、その時にまさか私がここまでチーズにこだわる仕事をするとは

考えてもいませんでした。

とてもシンプルや理由でチーズのご提供を開始し、まさかここまでチーズに

こだわり、横浜にこだわり、すでに数百種類以上のチーズも扱えるようにも

なってまいりました。

本当に、昔のことを考えるととても恥ずかしい限りでもあります。

チーズのお取引先さえわからずオープンしてしまったのですから。

今でこそ、いろいろ文句などもいっていますが、いつも基本に忠実に

は必ず守りおいしい物だけをご提供していく・・・

できる限りリーズナブルに・・・

そのなかで、今でも苦労していることがあります。

これだけ東京に近いのに、どんなに取り扱いが多くなっても横浜に

直接チーズをお持ちいただけるお取引先はごくごく僅かです。

そのほとんどが配送となり、届くまでチーズの状態はわからない。

何回もがっかりする製品も届くこともありました。

そこで、とても単純ですが、そんな横浜のチーズ事情ならミルピグが

各飲食店様や業販様宛にお届けさせていただこうと考えました。

必ずミルピグの目を通して、間違いのないチーズをお届けする。

細かいところはございますが、基本、中区・西区エリアで

あれば無料でお届けさせていただこうと・・・

そこに需要があるかどうかわかりませんが自分が困ったことを

もしかしたら飲食店様も困っていているのではないかと・・・

根がとても単純なので・・・(笑)

まったく見当違いかもしれませんが、まずはチャレンジということで・・・

さっそく来月から販売を開始させていただきます。

 

そして、もう一つ・・・新しいことを・・・

これは、以前からやりたくて、やりたくて・・・(笑)

ウズウズしていたことですが、都橋やクラフト店でご提供している

チーズプレートをご自宅にお届けすることを開始いたします。

できる限り店舗でご提供している形に近いものでナイフ・フォークまで

つけさせていただき、ご自宅などにお届けする。

ぜひ、ご自宅や外でのイベントなどでお楽しみいただければと思います。

宅配は12月からを予定しております。

このようにやることばかりでございます。

どこまでいけるかわかりませんが、心強いスタッフと小さいことから

コツコツと・・・(笑)

チーズにこだわり、お客様の笑顔をいただくためにミルピグのスタッフは

3店舗で営業をさせていただきます。

最期に告知です。

先日、こちらでご紹介しました日本一の称号を受賞したフレッシュチーズが

ミルピグ全店舗に届きます。

ぜひぜひその素晴らしい味をお楽しみください。

本牧店のみ土曜日以降の販売となります。

だからチーズの商売・・・やめられません・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です