秋の都橋

10月も残り10日となりました。

今年も残り2か月ですね。

本当にアッというまの時間経過・・・

まだ1年を振り返るのは早いですが、3月から営業が正常化され新店舗もオープンし

振り返る余裕など一切ない今日この頃・・・・(笑)

そしておかげさまで、本日HPを一新させていただきました。

今までのHPはすべてわたくしが企画立案した、まあどこでもあるものでした。

しかし、今回のものはすべて本牧店の店長を中心に今年入社したバイリンガル女子

などを中心に、新生ミルピグのメッセージを入れた、これからのミルピグを展開する

ための大切なコンテンツになりました。

私一人では、なにもできなかったことです。

若いスタッフの力を発揮してもらい、より専門的な知識を蓄えたベテランスタッフまで

個人ではなく、各自の力を積み上げた形でミルピグは運営させていただきます。

そして、まもなく念願でありました新しい業務を開始いたします。

その説明は明日にでも詳しくお話させていただきますが、あたらめて申し上げますが

その始まりは7年前に3坪の極小店舗(席数7席)から始まりました。

もともとチーズのことなどまったくわからず勝手にオープンさせた都橋・・・

それが今は横浜ではたぶんチーズの扱い量(種類)では間違いなく一番になれたと思います。

それもこれも、すべてはご来店いただきましたお客様のご支援のたまものであります。

その原点を忘れないためにも私は都橋に立ち続けます。

新しい業務は信頼できるスタッフにその可能性のすべてを託してまいります。

本当に楽しく、ちょっぴりだけしんどいことはありますが、昨日もたくさんのお客様の

笑顔を拝見できました。

北海道から出張されたお客様の飛び込みなどもありとても盛り上がった金曜日・・・

だから都橋はやめられません・・・(笑)

これから年末にかけてまさにチーズの季節がやってまいります。

来週には素晴らしいフレッシュチーズが入荷してまいります。

入荷しましたらこちらで早々にご案内させていただきます。

本日は土曜日、早い時間からご予約もいただいております。

さまざまな出会いをチーズと生ハム・コンビーフでお楽しみください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です