緊急事態です

昨日まではとても楽しくおいしいお話をさせていただいておりました。

しかし世の中いいことばかりは続きません。

先週末の土曜日から都橋はかなりの危機を迎えております。

以前からコールドテーブル(冷蔵庫)が調子が悪くだましだまし・・でした。

しかし・・・土曜日に・・・ついにダウン・・・・壊れてしまいました・・・

なんとか営業は続けておりますがご提供品につきましても一部制限させていただいています。

そして昨日の日曜日・・・

冷蔵庫の故障が原因となり・・・ワインセラーまで・・・ガラス窓が壊れてしまいました。

なにかきれいな模様のようですが・・・ガラスがびりびりと・・・

今のところ表のガラスだけで中身は正常には作動しています。

しかし、このままでは安全性の確保はできません。

少しずつポロポロとガラスがこぼれてきます・・・。

ということで水曜日にワインセラーを早朝から交換いたします。

そして冷蔵庫は木曜日のオープン時間に交換予定です。

できる限りオープン時間は遅れないようにいたしますが、万一の時には

一緒に手伝ってください(笑)・・・冗談です。

ということで、これでパリの往復の消えてなくなります・・・(笑)

今、絶対行きたいパリのチーズ屋さんめぐり・・・

これでまた遠のいてしまいました・・・悲しい

しかし、これで設備がまた新しくなりましたので、減価償却するまで

5年はかかりますので、まだまだ頑張らねば・・・

神様はいろいろ試練を与えていただけます・・・

これはまだまだ働いてみなさまに喜んでいただきなさいと・・

と言われているのですね・・・といつものお気楽に・・・

このままなんとか2日間営業を続けさせていただき、

でも、いつになったら人生初のパリに行けるのだろう・・・?

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です