素晴らしいチーズとの出会い

まずは素晴らしいフレッシュチーズの数々をご覧ください。

モッツアレラチーズ

もちもち自家製パン

ストラッチナ こだわりのキノコとともに

お芋にリコッタがはさまれて

感動続きで思わずメインの写真を撮り忘れ・・・(笑)

リコッタにハチミツをのせたシンプルなデザート

いつも新しいチーズとの出会いを求めています。

できることならまだ知られてない、しかし絶対的においしいものを・・・

口にすることは簡単ですが、世の中そう簡単にはいきません!!

本当に納得でき、ミルピグでご提供できるものは、年間で片手で足りるくらいです。

これからも、ずっとミルピグが続く限り定番商品となると早々あるものではありません。

しかし、先日、とんでもないチーズとの出会いがありました。

3店舗でフレッシュチーズ(モッツアレラやブッラータなど)は本牧店のみで期日限定で

販売させていただいています。

以前は都橋でも期間限定で販売しておりましたが、さまざまな理由で今は休止させて

いただいています。

しかし、まだ確定ではありませんが写真の素晴らしいフレッシュチーズがミルピグ

全店舗で取り扱いができるようになるかもしれません。

本当に、感動する美味しさです。

まだ出会って2週間もたっていません。

しかし、すでに製作者様にご挨拶は終わらせていただいております。

大方の了解はいただいておりますが・・・・

昨日・・・大変なことが・・・

昨日2年に一度の国内チーズコンテストが実施されました。

昨日の日記をご覧ください。

そこでこのチーズが・・・最優秀賞を受賞されました。

私がお話させていただいたのは、この発表の前日でした。

なにか自分的には運命の出会いとしか思えません。

本当に、素晴らしいチーズです。

しかし、その評価は専門家のみなさまも同じだったようで注文が

殺到しているようです。

少しでも当店に分けていただけるようお願いしております。

製作者様に心からの尊敬と感謝をして販売、ご提供できればと思います。

時期的なものなどはまだわかりませんが、できる限り早くご提供できますよう

お知らせさせていただきます。

こんなうれしい出会いがあるから・・・チーズ屋やめられません・・・(笑)

先週末から都橋はアクシデント続きですが・・・その報告はまた明日・・

人生、そんなに甘くはないぞ・・・と・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です