おいしいものの連鎖

昨年からご提供し続けてきたモンブランケーキ

クラフトの店長が国産の栗をひとつひとつ剥いてグリームにしました。

完全手作りのモンブラン・・・

しかし、残念ながらそのクリームも残り数個となってしまいました。

食べ忘れないようにご注意ください。

しかし、ミルピグにはおいしい食材がシーズンこどに入荷いたします。

昨日もたくさんのイチジクが入荷いたしました。

正式には白イチジクの仲間ですが、なにしろ完全無農薬のイチジクですから。

自信を持ってご提供させていただいております。

今のところ直接のご提供ですが、先々は加工してのご提供も検討しています。

ケーキ・タルト・ジャムなど・・・おいしいですよね(笑)

季節のフルーツとチーズやスイーツの愛称は抜群です。

横浜、地元の食材ですから・・・

いつも以上に各店舗フルーツモリモリでお迎えさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です