ワクチン接種

最近は割とわき見もせず仕事に取り組んでおります。

66歳、元気で仕事ができるだけで幸せです。

多少腰が曲がったままになっていますが・・・(笑)

そんななかで、以下の連絡がまいりました。

4回目のワクチン接種の案内が届きました

7月10日から4回目の接種ができるとのこと・・・

時々ですが、都橋でも話題になることもあります。

最近は3回目の接種は検討中という方がとても多いです。

そんななかではありますが、私は迷うことなく4回目を接種しようと思います。

自分自身の体を守るため、お客様に万一でもリスクをおかけしないためにも

積極的にワクチンは受けたいと思います。

さて、4回目はどのワクチンにしようかと・・・

副作用は結構あるんですが・・・・

高年齢、立派な持病持ちですから・・・(笑)

しかし、これでワクチンも最後になるといいのですが。

少しずつですが野毛エリアも人手が多くなってまいりました。

その中心は若い方が多く、都橋には余り影響はありませんが・・・(笑)

今年はミルピグにとって大きな変革の年になりそうです。

しかし、いくら変わっても私は基本都橋におります。

都橋は3坪のワンダーランドですから・・・(笑)

そのためにまずはワクチン接種から始めます。

月曜日の予定は本牧からそして都橋へ・・・

とてもわかりやすい行動半径です(笑)

本牧で、都橋でお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です