華やかな週末のケーキ

最近はどうしても新店舗の話が多くなってしまいます。

話題も多いし、チャレンジしていることが満載のためご紹介したく

公開させていただいています。

しかし、ミルピグは都橋や本牧だけではありません。

ブルーベリークランプルタルト

この美しさは中身の美味しさにつながっています。

ディアーヌ

もう、みただけでつばを飲み込んでしまいそうな・・・

クラフト店はコロナが始まり、ここまで長引くとは思わず、素晴らしい

パティシエとの出会いがありまたので、なんの躊躇もなく新規オープン

いたしました。

しかし、コロナの影響は想定以上に大きかったです。

感覚ですが、この2年間の半分以上は休業していたように感じています。

いろいろな事情が重なり、その実力を発揮できずにおりました。

しかし、コロナが落ち着き、スタッフも二人体制になり、みなさまの知名度も

少しずつですが高まってまいりました。

ケーキやほかの商品には絶対的な自信を持っております。

最近は週末に向け、複数のケーキを準備できるようになってまいりました。

半年後、一年後・・・楽しみにしております。

というより、都橋もウカウカしていられません・・・(笑)

ケーキとレモンサワー・・・そしてビールに日本酒などのキラーアイテムが

山積みです。

爺さんの都橋と新進気鋭のパティシエの店では・・・

そのうちに、クラフトに追い抜かれてしまうのではと・・・戦々恐々・・・(笑)

同じミルピグですが、各店舗のコンセプトは似ているようで違います。

もちろん食材に対する思いはまったく同じです。

決して変なものはお出ししない・・・

とにかく味にこだわります。

そして他では味わないミルピグらしいこだわりの食材の数々・・・

ぜひ、都橋のチーズ、クラフトのケーキ・・・お楽しみください。

明日は早い時間はご予約でいっぱいになってしまいました。

できましたら19時以降のご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です