春はもう少し

本日もあわただしい一日でした。

在庫のチーズが大変心細くなってきたので

明日、至急仕入れに行ってまいります。

これからしばらく大岡川のサクラ開花情報を書かせて

いただきます。

本日の夕方の風景です

まだまだツボミです

今年の花見も少し寂しい感じですね。

せめて大岡川の花見船くらいは許していただきたい・・・

屋形船のかたもきっと大変なことと思います。

都橋もなんとか楽しい形で花見でお楽しみいただいた

お客様にご来店いただければ嬉しいのですが・・・

そういえば、昨日と今日はおなじみの方が中心でしたが

とても個性的な方々にお集りいただき平日にも関わらず

盛り上がりました・・・(笑)

こんな感じで毎日営業させていただければ最高なのですが・・・

明日は展示会にも行ってまいります。

新しい出会いを求めて。

スタッフ総出です・・・(笑)

春には新しい食材のご提案ができるよう、がんばって

探してまいります。

早起き・・頑張ります・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です