楽しい日曜日

3連休の半ばの日曜日。

昨日の土曜日は本当に笑いの絶えない都橋でした。

おなじみの方が中心ですと・・・にぎやかです(笑)

そこに他ではなかなか味わえないチーズが入ってくれば

もう・・・・です(笑)

そんなチーズのご紹介が遅れていました。

定番の青かびさんたち

すでに充分、熟成したラングル

味の濃いハードチーズを揃えました

包装紙に包まれていますが、フレッシュなシェーブル

白カビのブリアサバラン

同時に4個購入ははじめてだと思います。

特に冬は味が乗ってきますので、フレッシュな状態のものからしっかり

熟成させたものまで味の変化をお楽しみいただいております。

こだわりのチーズが揃っていますが、お店はご存じのようにどこよりも

気軽にリーズナブルにご利用いただけるよう努めております。

ぜひ、始めての方も他では体験できないミルピグの世界をお楽しみ

ください。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です