最近の状況について

3連休みなさまはいかがお過ごしですか?

3連休はお休みですねと言ってはいますがお仕事の方も

たくさんいらっしゃいますよね。

昨日もお仕事帰りの方もたくさんご来店いただきました。

そう、都橋は職業・年齢・男女など一切関係なくチーズ好き

ワイン好きの皆様にお集りいただいております。

今年初の天そばをいただきました。

まずは年の始めは基本から・・・基本が大事ですから・・・(笑)

そして、世情がかなり騒がしくなってまいりました。

まさか、また休業ということはないかとは思いますが先にここで当店の

考えた方とスタンスを先に表明させていただきます。

基本的に感染予防に協力させていただく視点で営業させていただきます。

時間制限か入った場合→行政の要請時間内で営業させていただきます。

場合によってはオープン時間(通常18時オープン)

を早める場合があります。

お酒の提供ができなくなった場合→休業いたします。

昨年は今までにない経験をさせていただきました。

ノンアルコールのご提供もチャレンジいたしました。

いくつかの経験をしまして現在のミルピグに関しましてはワインやお酒

のご提供ができない場合は満足のいくサービスはできないとの結論に

至っております。

営業ができないことは断腸の思いですが、社会規範とお客様の安全確保を

第一に考えた結果でございます。

このコロナ過でもミルピグ内、また私やスタッフの感染は一切ございません。

なんとしても、そのスタンスは守り続けていきたいと思います。

そして、こんな時だからこそ・・・新店舗です。

こ今更ながらですが、当店で食べていただいているメニューをそのまま

ご自宅にお届けさせていただきます。

本牧にご来店いただければご納得いくまでご試食していただきます。

決してお安いものてぎありません。

だからこそ納得してご購入いただきたいと思います。

この店はコロナは関係なく営業させていただきます。

慎重にしかし大胆と繊細にチーズの世界を突き詰めていきたいと

思います。

コロナには負けないぞ・・・・

まずは

連休3連休最終日・・・ご来店をおいしいチーズとともにお待ちして

おります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です