休業31日目

ついに休業が30日を超えてしまいました。

今日は私用で千葉方面まで車で行ってまいりました。

月に何回かはいかなくてはならない事情があり

いつものルーティンでもあります。

さほど長い時間ではないのですが、高速の往復は

運転が苦手な私にはかなりハードな一日ではあります。

それでも、帰り道にちょっといいことがありました。

朝から移動で、夕方横浜に向けてアクアラインを走って

いると・・みなとみらいが右手に見えて、ああ、横浜に

帰って来たなと少しホッとしていると、いつもはなかなか

見えない『富士山』がはっきり稜線までクッキリ見えるでは

ありませんか・・・

それも夕日で回りは真っ赤になるという、なんとも言えない

風景が・・・

写真に撮りたかったですが、運転していたもので・・・

時間にして10秒もないくらいでしたか・・・

すぐにビルに隠れて見えなくなってしまいました。

私はたまたま通ったベイブリッジからの一瞬の風景でした。

高いマンションやホテルからはきっときれいに見えたものと

思います。

コロナがなければこんなご報告をすることもなかったと

思います。

今日も県の感染数は最高を更新したとのこと・・・

都民知事は昨年の一回目のような人流を政府が抑えこまなければ

ならないと会見していたようです。

要請する前に、まずは横浜駅の人流をなんとかするのが、あなたの

仕事ではないですか?

最近は写真の掲載も少なく申し訳ありません。

仕事といえば、打ち合わせと研修ばかり・・・

そろそろ新しいメニューづくりや、新しい販売方法に

向けての話など、一歩進んだ形で具体化していきたいと思います。

明日のお昼は決まっています・・・(笑)

県跨ぎはいけませんが、仕事でどうしても行かなければならない

ところがあります。

そろそろ限界が近づいてきました。

車で(とても不安ですが)、一人で、できる限り人と会わず、行こう

かと考えています。

でも、しっかりルールは守らないとという思いもあり・・・

相変わらず、この年齢でも優柔不断な私です。

どうすればよいのか・・・・

もう少し、市長選挙と併せて考えます。

私はどうすればよいのか・・・迷える子羊より・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です